こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

いってつ庵 ラーメン村店

2018-03-22 16:42:48 | 北国のうまいもの



東川町にあるドッグラン『犬と森林浴』
(←名前調べました^^)の帰りに
久々にラーメン村に行ってみた。







色々ある中で・・・気になったのは、
いってつ庵!
チャーシューが魅力的でした。
そらまめのおかげ(?)で、
たくさん歩いたもん。
(こういう言い訳をするから、
太るんだよねw)








こちらは、こくうまラーメンのしょうゆ味。
久々に美味いしょうゆラーメン食べたと
満足げでした。(旦那談)









そして、私。Wチャーシュー!!!!
塩ラーメン。
一番人気とのこと。
非常においしゅうございました。
ほとんど一人でWチャーシュー食べちゃったよ。



ここ最近、休みの日はラーメン三昧。
今週末は、十勝へ行くから豚丼かな??
うふww



こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)





最新の画像もっと見る

post a comment