こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

よだれがだら~ん。

2006-01-26 22:15:49 | こげちゃネタ
こげちゃはご飯を前にすると
すぐよだれがだら~んとなる。

このよだれがいいらしいんだよね。
満腹中枢を刺激するそうな。

なので今日もこげちゃは順調にだら~んとしてました。
今のご飯にしてから食欲も旺盛だし
このだら~んは毎日の健康チェックするのにいいかも。

だら~んがあれば元気な証拠だもんね。



※訂正します。

昨日書いたヴィヴィ太の日記ですが
だんなさんの冗談だったそうです。
ライトがついてるよーって感じのランプは
ハイビームになってるという合図だそうです。
真剣に悩んじゃったじゃん。
なので、ヴィヴィ太との付き合いはまだまだ続きます♪

最新の画像もっと見る

post a comment