こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

そらまめと芦別鉄道

2022-04-11 13:29:56 | 道央の旅

週末、天気が良かったので
お出かけして来ました



滝川でエビフライを食す




そして!
芦別鉄道とそらまめ
汽車が遠い…
そらまめも待てが上手になりました
まめの笑顔が珍しい




が、ヨシ!の声が聞けず
だんだん笑顔が…




そらちゃんも待たされて
笑顔が消えた…
奥の汽車を収めるのに苦戦中

もっと線路に近づける場所があるけど
まだ通行止め
開通したら、また来ますか




奈井江のラーメン

芦別に1泊したけど
居酒屋に行くわけでもなく
大人しく車中泊
暑くもなく寒くもなく
今が快適かもなー

ハイエース101泊目


最新の画像もっと見る

post a comment