こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

原因は作業着!と道路工事?!

2009-10-30 18:54:08 | こげちゃネタ
作業着を持ち帰らなくなって、ちゃこの様子は落ち着きました。

道路工事してる方面に向かっていつも散歩してたんだけど
道路工事の匂いもダメなのかもしれない。
作業着がなくて、朝なんともないのに
散歩に行くと軽い発作が出る。

なので、工事してない方面に行ってみると
発作は出ない。。。

匂いに敏感になってるのかもしれない。
以前は大丈夫だった匂いも今はダメなのかもしれない。


ちゃこは神経質だなぁ~と思ってたけど
ここまで神経質だとは思わなかった。

もっとデーンって構えてないと
早死にするぞ!
こげを見習え!
そして、こげはもうちょっと敏感になれ!

最新の画像もっと見る

post a comment