こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

今日は暖かいです。

2006-01-29 22:28:33 | 北国の暮らし
9時過ぎに窓を開けたら
上からポタポタと雪が融けてました。

朝の散歩に行く時も暖かくて
いつもの防寒着だとちょっと暑い位だったし。

それでもマイナス気温なんだよねー。
寒さに慣れたのかな?

明日は3℃の予定。プラス気温!
東京では寒い!ってぐらいだったのに
北海道に来てからはプラスの気温になると
暖かいんだ~って思います。

今週末か来週末か分からないけど
流氷を見に行く予定。
その時も暖かいといいな~。
いつものように車泊予定なので・・・。
どうだろう??

最新の画像もっと見る

post a comment