こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

何をやってもうまくいかない・・・・・

2006-01-28 23:11:53 | 北国のお仕事
お仕事に限らず何をやってもうまくいかないって事が
誰にでもあると思うんだけど
だんなさんがいまそうらしい。

自分は本当にうまくいかない・・・って思ったのは
1回か2回ある。
そのうちの1回が初めての厄年の時。
父親に「お前は今年厄年だからなー。」って言われて
初めて厄年という存在を知りました。
なので、次の厄年がそろそろ来るので
ちょっと怖かったりする(笑)

で、だんなさんは別に厄年ではないんだけど
年初めに毎年やっている
フジテ○ビの最強占い・・っていう星座と血液型と干支の組み合わせで
順位をつけるっていう番組では
なんと!!!最下位!
あと、自分は占いってあんまり信じないんだけど
ちょっと気になる存在の0学占いっていうやつでは
なんと!0地点!12年に一度の下り坂!

重なる時は重なるね・・・。
きっと今年はだんなさんにとって厳しい年になりそうです。
ということは自分にも厳しい年ってことだよね。

普段のだんなさんなら超がつくぐらいのプラス思考なのに
今は自分以上にマイナス思考になってるし。
復活するのはまだまだ先だよねー。
頑張れ!だんなさん!乗り越えるんだっ!!!!

最新の画像もっと見る

post a comment