こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

ヴィヴィ太が~~~~~っっっ!!!

2006-01-25 22:23:32 | 車(ヴィヴィ太)の話。
自分には全く持って分からないんですけど
ヴィヴィ太の寿命が短いらしい。
ついてはいけないランプがつくんです。

メーターの下にいくつか項目みたいに
絵が描いてありますよね?
で、そこにランプがついたんです。
で、そのランプ内容を説明したら
「やばい、ヴィヴィ太の寿命は短いかも」って言われました。

そのついたランプってのが
ライトがついてますよーという絵。
車のライトをつけるとそのランプがつくの。

せっかく家族になったヴィヴィ太。
なんとか頑張って欲しいんだけど・・・。
初めての愛車だもん。

やっぱ北海道仕様の車じゃなかったからかな?
スターターもすでに意味がないし。
今まではスターターのスイッチをすると
ブルルルッって反応はしてたの。
でも、エンジンはかかんないんだけどね。
けど、今は反応すらないの。こないだつけたばっかなのに。
反応はするけどエンジンがかかんないってのは
寒すぎるから・・って理由なんだけど
反応すらないってのは??

色々問題点の多いヴィヴィ太・・。
なんとか頑張ってくれ!

なんかね、このヴィヴィ太が壊れたら
もう車買ってくれないんだって(T_T)
自分にとっては最後の車なんだもん(T_T)

なんとか頑張って欲しい・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment