こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

どうなる?! 我が家の盆休み。

2007-07-26 00:29:03 | 北国のお仕事
だんなさんの会社が忙しいのは嬉しいことです。

でも!でも!
盆休みが全部つぶれるなんてひどすぎる!

今のままだと全部休出らしいです。

去年も休みがなくなるかも・・・と言って
3日ぐらいはもらえたし
望みはまだ捨ててません。

自分の会社も忙しくなってきて
休出が増えてきました。
だんなさんが仕事なら自分も仕事を入れる予定です。
あれば・・・の話だけどね。

今年の夏は稼いじゃう夏なのか?!


それでも、計画は立ててます。

1日だけなら無料キャンプ場で遊ぶ。
2日なら立派な(?)キャンプ場へ。
3日なら十勝近辺。それか無理やり釧路へ行くか・・・・。
4日以上でも釧路方面へ!
また寿司を食いに行くぞ~!

さて、どれになるんでしょ??







最新の画像もっと見る

post a comment