パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

2月もう後半を過ぎました

2014-02-18 13:48:49 | 井戸端話

昨日のオリンピックはご覧になったでしょうか?

葛西選手たちスキージャンプの面々がいい活躍をしてくれました。

メダル取れて本当によかったです。感動しましたね。

朝のニュースを見たら、病気を持っていて体調が完全でなかった選手もいたそうで

16年ぶりに日の丸飛行隊復活って言ってましたね、

もうそんなに経ってしまったのですね。

「船木ぃ~」とつぶやいていたあの方が今は解説者として出ていましたが、

あのシーンがついこの間のような気がしていたのに。

 

まだまだ、インフルエンザなども安心できません。

あたたかくしてお過ごしください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿