パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

コース内容

2014-02-18 14:20:17 | コース案内

パソコン

スタートフリーコース・・・・・まったく初めての方~使ったことはあるけど自信がない・・・基本操作をゼロから学びます。

パソコン活用一斉授業つづけるコース・・・・・基本操作が出来る方、スタートフリーコースを受講された方・・・パソコンのいろいろな操作を復習&新しく学び生活に役立てるようにできるようになります。

 

iPad・iPhone

はじめてのiPadフリーコース・・・・・まったく初めての方~使ったことはあるけど自信がない方・・・基本操作をゼロから学びます。

iPad・iPhone活用フリーコース・・・・・iPadやiPhoneを普段の生活や暮らしに活用したい方

 

スマホ・タブレット

はじめてのスマホフリーコース・・・・・まったく初めての方~使ったことはあるけど自信がない方・・・基本操作をゼロから学びます。

スマホ・タブレット活用フリーコース・・・・・ スマホやタブレットを普段の生活や暮らしに活用したい方

 

各コースとも1回2時間

当教室に詳しいパンフレットをご用意しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿