パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

1月も終わりに近づきました

2014-01-29 14:44:14 | 授業の様子

新年のご挨拶もしていないまま あっ!! 

という間に1月も終わりが近づいてしまいました。

皆さまのお正月はいかがでしたか?いいお正月でしたでしょうか。

 

私は今年も何処にも出かけず、寝正月でした。

 

 

恥ずかしながらたいへん遅れてしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年もこがね教室は

新しい年への期待を込めて

新しいことにもどんどん挑戦していく・・・

予定です。

 

今まで以上により多く

教室の様子をここでご紹介してまいります・・・(つもり)

 

お天気が良くても

温度が低く春はまだ遠い様子。

風邪やインフルエンザ、ノロウィルス・・・と

あまりいい話題を耳にしませんが

予防は、やはり手洗いとうがいが一番なのだそう。

そしてじゅうぶんの睡眠をとって休みましょう。

 

皆さま、お体には十分ご注意ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿