パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

桜はまだかろうじて満開

2016-04-06 16:33:27 | 井戸端話

4月になりました 

毎回同じことをお話ししてしまいますが時間が過ぎるのが本当に早いです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ところで、もう、お花見は行かれましたか?

 

私は、いつもは地下鉄で地上に出ることはない通勤ですが、

先週桜を見るなら今がチャンスとばかりに、久しぶりに電車に乗って帰りました。

ちょうど線路沿いに桜並木が見えるところがあるのです。

そよそよと、ゆるやかに散りはじめたところもあるようで、

地面にはところどころ花びらが落ちているようでした。

あと数日で今年の桜も終わってしまうのねぇ・・・

季節の移り変わりを感じられる時間を持てました。

 

また、『頑張らなくっちゃ!!』

と癒されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿