古布リメイクアート「美映子の部屋」

古布をリメイクして現代の暮らしの中に癒しを取り入れて~

やっと一息・・・

2018-10-06 13:29:15 | 日常

展示会が終わって、ゆっくりとした時間が流れています~

 

お直し、お取り置きの作品の発送も終わり、残務処理も終わったら・・・

わぁ~~何したらええの~

これが普通、、、日常なんやね~

 

3か月振りにマクロビ教室に行きました。

  

☆土鍋で炊くさつま芋ご飯

☆しぐれ味噌

☆炒り玄米と野菜のスープ

☆麻婆茄子

☆もちきびとオクラのサラダ

☆豆腐のベークドチーズケーキ風

蓮台寺柿もテンコ盛り!

今月は、手間の掛かるメニューいっぱい~満腹です

 

そして、可愛いお姫様

  

クルクルお目目                       ムチムチあんよ

可愛い~~癒されました

 

昨年仕込んだ麦麹味噌、待ちかねて開樽したら~

やっぱり美味しい

これから一日一回は、発酵食品の味噌汁を飲んで、体力維持するとしよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿