古布リメイクアート「美映子の部屋」

古布をリメイクして現代の暮らしの中に癒しを取り入れて~

桜・さくら・サクラ🌸

2018-04-02 22:21:16 | 日常

 

今が一番日本の美しい季節・・・

と、大きく出たけど、ほんの小さなお花見体験。

 

Bonさんもお花見行きました

名水百選にも選ばれた天の岩戸の桜まつりに、声かけて貰って初体験

お目当ての大島桜は今年はすでに葉桜に・・・

ここの早餅つきは有名で、倍テンポ! oliveも餅つき体験~(へっぴり腰)笑

青のりときなこ餅のふるまい、5皿いただきぃ

 

清々しい空の下、エバーグレイスのDOG RUNでLOVEくんのお散歩

夜はお友達が来てくれてお好み焼きパーティー

お世話になったSくんに、Bonとお揃いのキャップをプレゼントして二人ともいい顔だ

でも、楽しんだ後は疲れがドッと・・・

 

そして今日は、愛知県からのりちゃんが来てくれて要件済んだあと、

ノンコさんも合流して横輪桜と木間々な美術館へ・・・

ここにしかない横輪桜はほんとに美しい!

 

横輪桜に興奮状態の美女たち~

ガラス戸に映る、桜と私

 

今年はどこの桜も開花が早くて、綺麗な時期はほんとに一瞬・・・

走行中も、こんなに桜の木があったんだーと驚いてしまう~

 

日本の春は、本当に美しい・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、想いでが重なる (y、n)
2018-04-04 21:33:57
桜って人それぞれに思い出がありますね。
この季節に成るといつも思い出す、、
季節はめぐり、また、桜咲く、、。
桜、そして海も、、想いが重なる。
桜,,サクラ、さくら、、、

返信する
Unknown (縫姫)
2018-04-04 21:51:45
y、nさん

今年は駆け足で開花の、色々の桜を堪能することができました🎵

桜と海~大切な思い出ですね❤

明日は、まさかのまつさかというイベントで松阪木綿の着物をきて参加します。
楽しんでくるね😅
返信する

コメントを投稿