ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

MLBオールスターゲーム2023

2023-07-12 17:00:00 | 日記
今朝MLBオールスターゲームを観ました。
平日の午前中に行うので、観られない人が多いでしょうね。今年は運良く観られました♪
どうしても大谷に注目がいきます。
第1打席は空振り三振。
第2打席は…





四球でした。
こんなアングルの打席も!

塁に出てからも対戦相手の野手と談笑してましまた😊
心から楽しんでいるのですね。
インタビューでは、
全部振るつもりだったが、2打席目は高かったので、思わず見送ってフォアボールに…とコメントしていました。
3年連続のオールスター出場‼︎
しかもアメリカンリーグでの最多投票です。
感覚が麻痺していますが、素晴らしい快挙です‼︎
今年メジャーに行った千賀投手もオールスターに選ばれていましたが、出番はありませんでした。
お化け👻フォーク見たかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿