ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

サプライズで❣️

2024-03-09 09:12:00 | 日記
3月7日。
O小学校では最後の出勤でした。
私の仕事は初任者の指導です。
1年間初任者の学級に入って週一回指導をしてきました。初任者が校外で研修の日はクラスの後補充をしました。
1年で42日程度の関わりでした。
そんな私に、サプライズで「感謝の会」
を開いてくれたのです‼︎

パワポで進行してました!
授業でパワポを使っているので、こんな場面でも活用するのですね!



最後にお手紙をもらいました。
まず、みんなが書いた寄せ書き風の手紙💌




引っ張ると一つ一つのメッセージが見える仕掛けです❣️工夫がステキ💓
個人からも手紙をもらいました。

飛び出す絵本式‼︎図工の学んだことを活かしてのメッセージカード😊
渡す時にメッセージを読み上げて渡してくれました💖

初任者に聴いたところ、準備に6時間取ったそうです。
私のために時間をつくって素敵な会を開いてくれた初任者の先生と子供たちに感謝です❣️
本当にありがとう😭








最新の画像もっと見る

コメントを投稿