ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

猛暑、酷暑にも負けず‼︎

2024-07-28 22:42:00 | 日記
夜になっても30度を下回らない🥵ですね!
どうなっているのでしょうか、ここのところの夏は⁉︎
とはいうものの、今日は酷暑の中、
午前9時から4時間テニスをしました‼︎
危ないので、水分と休憩を取りながら🎾

帰ってからお風呂に入り、水シャワーを浴びて、その後エアコンの効いた部屋で🥂は最高ですね❣️
小学生の時から陸上部に入り、それからソフトボール、新体操、テニス…と種目は違いますが、今日までずっとスポーツに携わってきました。夏の暑さの中、運動して汗をかいた後、お風呂でサッパリして涼むルーティンが好きです♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2024-07-29 16:01:14
koetsu31x様

こんにちは
この極暑に炎天下で4時間もテニス🎾をされたとはビックリです。
私も卓球🏓に行ってるのですが、卓球は室内でエアコンが効いてるから良いけど、自転車で往復1時間かかるのでクタクタです。

3年前の東京オリンピックの時も極暑でしたね。
テニスの選手達が、今まで経験した中で最悪の暑さだと悲鳴をあげてましたね。
ジョコビッチ選手がとうとう試合時間の変更を要求しましたっけね。
よく無事に開催できたと思いました。

暑い中、気おつけてテニスを楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (koetsu31x)
2024-07-29 22:06:48
@fairy333 ありがとうございます😊
本当はインドアでテニスをしたいです。
自転車で往復1時間は大変ですね!
熱中症に気をつけて、運動しましょうね‼︎
返信する
Unknown (hanakonoantena20220612)
2024-08-02 12:00:12
こんにちは☺️。

今夏はずっと自宅療養で生っ白い顔をしている私から見たら、驚くほどのタフネスであられる。

運動習慣って大事ですね。
返信する

コメントを投稿