ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

昨日今日の外出💦

2024-07-30 21:39:00 | 日記
昨日は病院、今日は実家へと外出しました。
自宅から駅までは7分とそれほど長い道のりではありません。両日とも日傘をさして行きました。

しかし駅に着くと大量の汗が流れました💦
電車に乗ると冷房が効いていてホッとしましたが、汗がなかなか止まりません!昨日も今日も35度超えでしたね!

ネコも日影で休んでいました。

昨日の帰りに見た百日紅。

こちらは今日、
実家の行き帰りに見た百日紅。



夏空に合います😊
今日は帰りも汗だくで、お風呂に直行しました💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿