ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

日光から

2023-10-11 21:09:00 | 日記
10月11日
湯西川温泉の朝。
朝風呂に入った後に朝食です。


ご飯のお供がたくさんあって、おかわりをしないために、どのように食べようか
考えながら食しました😅
朝食も美味しかったです!


食後は、ロビーでコーヒー☕️
素敵な空間でくつろぎました。

午前10時前に旅館を後にして帰路へ。


途中、パーキングエリアに寄り、
ソフトクリームを購入。
無事、自宅に到着!
運転おつかれさまでした!

結婚記念日の記念に旅館で使った箸が
しっくり使いやすかったので、購入しました♪

結婚して、もう20年にもなるのかぁ。
これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿