ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

今日も暑い一日でしたね💦

2023-07-18 17:39:00 | 日記
帰り途中
北の方からゴロゴロと聞こえてきました。家に着いてしばらくするとパラパラと雨が降り出しました。
2階の窓を閉めましたが、あっという間に止みました。
2階の部屋の気温…

もう見るだけで汗が出ます💦
明日は、この暑さが落ち着くらしいですが、
期待したいところです。

ベランダからの空




暑い一日でしたが、
チャミの食欲が少し戻ってきて、カリカリごはんを食べるようになったことは、よかったです♪
ただし、手からじゃないと食べません。
甘えん坊なチャミ🤭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿