ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

GW後半😊

2024-05-03 19:37:00 | 日記
5月3日
朝から快晴☀️
昨日まで微熱と鼻詰まりが続いていましたが、寝ている時に汗をかいたおかげで、今朝は熱がおさまりました。
今日は久々に身体が楽でした❣️

9時から13時までのテニス🎾
前回は、病み上がりで後半テニスができませんでしたが、今日は最後までやりきりました‼︎
休憩中に周辺を撮りに行きました。




手前に野菜直売所があり、その奥の建前が
テニスの屋内コートです。
夏は、プールになるのです‼︎


あっ‼︎鯉のぼり🎏
いつも旗が掲げられているところに
鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました😊


出かけるのもスポーツするにも絶好の天気でした。
何よりも風邪が治ってきたことがよかったです😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿