ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

5月が終わります

2024-05-31 21:04:00 | 日記
5月31日。 
今日で5月が終わります。
今月は体調が芳しくありませんでした😢
風邪が長引き、治ったのが20日ごろ。
ようやく身体が楽になりました。
22日。
女子テニスの団体戦に出て、
午前中とても体調もよく、リーグ戦1位通過で、トーナメント戦に備えていたら、急に左脇腹が痛み出しました😣
痛み止めの薬を飲んで様子を見ました。
1時間ほどで痛みが収まりました。
ただ、本調子ではなく、準決勝は勝てませんでした。
その後痛みは、なかったのですが、
多分、腎臓結石…
その痛みが27日にまた出たので病院に行きました。
水分をたくさん取らないと。
今のところ痛みは収まっています。
29日の夜は、インプラントを入れた隣の歯の詰め物が取れました😢
本日見てもらい、詰め物が活かされることを期待しましたが、欠けてしまったとのことで、新しく詰め物を作り直すことに…
インプラント治療の影響では⁈と
言いたかったのですが…
ということで今月は不調続きでした😭

今日は午後から雨が止んだのでテニスをしました。
テニスコートがある公園の皐月です‼︎


とても綺麗です✨
何かを模っているのかなぁと思い、
道路を渡って撮りました…

う〜む、わかりませんでした😅

来月は、身体の不調がありませんように🙏
みなさんも、どうぞご自愛ください❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿