ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

お姉さんからのいただきもの😋

2023-10-19 21:12:00 | 日記
昨日、青森のお姉さんからのいただきものが届きました。

前回美味しくいただいた「新月」のお菓子
そのラスクバージョン‼︎


今回のメインは、菊です。
菊は、調理したことがなかったので、
どうかなぁと思いましたが、
思ったよりお手軽でした😅
手軽に調理できるようにしてもらった
のですね!

沸騰したお湯に酢を入れます。
そこに菊を投入。
うちで育てている小松菜とカニカマを混ぜました。
味つけはポン酢とゴマドレッシングの2種。

菊の食感がよく、美味しく食べました♪
クセになりそうです!
津軽漬けとのコラボも楽しみです😋

お姉さんありがとうございます😊











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2023-10-19 22:04:55
上手に出来たみたいで良かったわ。いっぱいアレンジしてみてネ🤗
返信する

コメントを投稿