ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

残暑お見舞い申し上げます✨

2023-08-23 11:27:00 | 日記
昨日、残暑お見舞いの葉書が届きました。

とっても素敵な残暑お見舞いに、心が癒されました。
ゼミの卒業生Sさんは、毎年このように残暑お見舞いや年賀状を送ってくれます💖

学生時代「花書」に魅了され、花書の先生である花咲く書道家 永田紗戀さんの教室でレッスンを受けました。そのアクティブな行動力は、今でも鮮明に覚えています。そして、素晴らしい技を身につけました。

「夢」の作品は、Sさんが卒業論文終了時に私やゼミ仲間一人一人をイメージして描きプレゼントしてくれたものです✨
「芸は身を助ける」教員をしていて、そう思うことが多かったので、ゼミ活動の一環として「技を極める」を勧めましたが、
本当に素敵な技を身につけて、そして現在も活かしていることに感心し、感動します💓

どうもありがとう😊心が和みました。


ブログのことを書いてくれて、ありがとう‼︎
これからも頑張ります!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿