HOME

あなたのHOMEはどこですか?

今日の寝床#50

2013-10-08 01:37:37 | 旅 in 沖縄☆

9/18・19・20・21・23・26 石垣
ドミトリーShiny/ゲストハウス
¥1000/素泊まり

石垣でのお宿はずっとここでした( ´ ▽ ` )ノ
すげー連泊しちゃってるのは台風のせいです( ̄▽ ̄)w
なんていっても安いし、オーナーさんも親切やし♪♪

しかも、なぜか宿泊者にさんぴん茶とリュックのプレゼント( ̄▽ ̄)なぜ?w
いや、ありがたくいただきましたがw

ここはオープンしてまだ半年も経っていないので、なんといってもキレイ♪♪

キッチンもこんな感じで、この奥にはシャワー♪♪
寝室も二段ベッドが二つあるだけの部屋なので、ゆったり♪♪
そして、なんといってもまだあまり知られていないということもあり、人が少ないからだいーぶ自由にのんびりできます( ´ ▽ ` )ノ
貸切の時もあったくらいw

個室利用もできるみたいでその場合は一人¥2000みたいです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに最初の写真は入り口なんですけど、ここは屋上から入るのです( ´ ▽ ` )ノ
つまり、屋上でビール飲むのも星眺めるのも自由♪♪

ただ注意点としては、このビルが奥まったトコにあって看板とかもないから見つけにくいコト…( ̄▽ ̄)
ま、ホームページもあるので行くときはそれでご確認を( ̄▽ ̄)w

中心の繁華街、飲み屋街からすぐの場所なので立地もいいし、ええトコでしたー♪♪
石垣へ行かれる際は、拠点にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
ではでは以上です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿