日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

HARU・C・CITY 17

2012年02月17日 | 原稿・イベント・HP
2012年3月18日開催HARU・C・CITY 17
チケット届きました
 
スペースは【西2ホールせ30a】です

皆様遊びにいらして下さい
萌トークお付き合いくださいましたらとても喜びます

新刊は・・・ですね・・・
ルスネイチャイチャなルーさんお誕生日な何かネームを
描き始めていますが・・・

薄いペーパー本になりそうです

ネームでイチャイチャ続行カキカキしていたら
R指定な感じになってきてしまいまして

途中からはネームだけで自己満足・・・
原稿にはしなさそうです(苦笑)

R指定なナニかは5月に出したいと思っていますし
5月もなんだかんだあっという間なので
原稿今から描きはじめなくてはやばい・・で・・すし・・・

5月プチオンリー楽しみですね楽しみですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿