日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

残暑おみまいにゃ~

2012年08月27日 | 愛猫マリーちゃん
まだまだざんしょにゃ


暑い毎日だにゃ


主人は体力もたないとダルダルにゃ


皆もねっちゅうしょうに気をつけるにゃ






本当もう暑いのマジ勘弁です

マリーさんグリーンアイ




昨日ソラマチに行ってきました

以前から気になっていた「チーズガーデン」の
御用邸チーズケーキを含む5種類のチーズケーキの盛り合わせ
「チーズケーキアソート」をいただきました



1人でチャレンジしてしまったので量が多い・・・と言うか途中飽きてしまい
でも食べ比べができてとても贅沢な感じでした
また食べてみたいなと思ったのは写真右上の「しらさぎ」ですね
これ個人的に一番美味しかったです
・・・っと思ったら一番お高いものでした。



拍手御礼ありがとうございます

最近色々ピクシブにUPしています。
珍しく色々なジャンルを描いてみたり
まとめてサイトにもUPしなくては~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿