日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

好きキャラバトン

2007年04月07日 | 日記
鴇彦君からバトンキャッチしたです~
スキなキャラスネイプ教授...
そのと~り


面白そうなので早速チャレンジ


【好きキャラバトン】
◆貴方が好きなキャラを五人挙げて下さい。
*もちろんスネイプ教授(ハリポタ)
*スナフキン(ムーミン)
*ギロロ伍長(ケロロ軍曹)
*中善寺 秋彦(京極堂)
*聖&弓生ペアーで(封殺鬼)

封殺鬼なつかすぃ~
つかさ~CD随分昔に買った覚えがあるのだけど
そう言えば弓ちゃんの声って
中田譲治だったよね
大変今すぐにでも探しださなくては
後フジミの桐ノ院とバビロンの星史郎さんも入れたかった
(あの頃同じ位好きだったので大変萌えさせていただきました
つか好きなキャラめっさいるんですけどね~
代表して...って感じで


◆その中で貴方が最も好きなキャラは?
しつこいようですがスネイプ教授でございます~
これはしばらく譲れませんにょ~

◆そのキャラのどんな所が好き?
全て
如いて言うなら我輩でツンデレな所

◆そのキャラに着て貰いたい服を三つ挙げて下さい。
そのままで十分でもあげるとしたら...
*バスローブ一枚...寧ろ何も着なくてもよい(鼻血)
*猫耳・シッポ(服装とかじゃないじゃん...)
*スーツ

◆回す人五人とその人の好きキャラを予想!
すみませんアンカーで

ありがと~鴇彦くん楽しかったお~


初めてスパコミパンフを通販で申し込んでみやした
送料とね手数料がねかかるからね何人かのねお友達とね
買ってみたの~(゛ね゛が続くとパカっぽいなぁ~(笑))
これだと前売りをどこかのショップで購入するより安いのです
だって~1400円てね~・・・



拍手御礼ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿