日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

謎のプリンス

2009年07月18日 | ハリポタ全般+アラン
観てまいりました!!!

ちょっとね~学生がぞろぞろぞろぞろ貸し切りかってくらい入って来まして
学校の行事ですかってくらい…しかも皆映画に興味なさそうで
しまいには上映中出入りしたり携帯いじったりしゃべったりしていまして
もう少しでおれ様の裏拳ぐわぁぁぁ(激怒)

それでも頑張って集中して観ました!
(近いうちまた行くからいいもん!)

教授~~~~!!!ありがとう~~~
やっぱり萌って必要よね

教授のあのシーンはやっぱり号泣した(T□T)辛いよね!辛いよね!
マルフォイちゃんももう本当たまらん!

もうね!萌感想は近いうちにサイトにイラスト付きでUPします♪

帰りは恐ろしい都会(笑)に行ってまいりましてグッズ買いました
(写真のファイル無理やり教授と狼さんくっつけてみたり(笑))
ついに教授の杖も購入してしまいましたよ!
これ!

せっかくなので持ってみた


朝親世代イラスト描いてUP→映画鑑賞→グッズフェアー
ハリポタ萌え萌え一日過ごせました~


あぁ~夏コミで本当萌え萌えしたかったな~(TT)
でも11月スパーク、ハチヤさんが遊んで下さるそうなのでスペース取ります!
(えっ取りますよね!ハチヤさん!)
夏出せないルースネ萌えをここで!ここでぇぇぇ~~~!
他遊んで下さる方募集(笑)
萌萌ト~クいたしましょう




拍手御礼ありがとうございます
皆様萌え萌えしてますね~(ホクホク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチヤ)
2009-07-20 20:03:13
さざなみさんこんにちは~

杖買ったんですね(笑)
私もちょっと売り場で買おうか悩んだんですよ~

スパークよろしくお願いします~!
セブルス話しましょう!
返信する
Unknown (さざなみ竜)
2009-07-21 09:26:21
>ハチヤさん

わ~い*こんにちはハチヤさん♪
買っちゃいましたよ杖!
映画鑑賞後でテンション上がっていたって言うのもあるんですが。
そして教授の杖結構売れていましたよ。
皆好きだよね~(笑)

スパークの時持って行きますね(^-^)
萌え萌えトークもいたしましょう***

夏コミは宜しくお願いします。
またメール送りますです
返信する

コメントを投稿