日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

暑い~

2006年09月02日 | 原稿・イベント・HP
今日は沢山自転車こぎました
外はとても暑かったです~

創作のマンガを描く事に
プロ目指して描いて行く事にギミになっていた私に
人生の先輩がカツを入れてくれました
(マンガを描かれている方ではないのですが)

あの頃の気持ちがなくなりかけていた私に叱咤激励をして下さった先輩
私の事を思いあそこまで語って下さる方はそうそういません
ありがたいです、ありがとうございます

生まれ変わった気持ちでまた1から頑張って行きたいと思いますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿