日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

スパーク

2012年03月26日 | 原稿・イベント・HP
表紙第一候補イラストです~
まだ本文が全然あれなんですが・・・


5/4開催【SUPER C CITY21】のチケットが届きました
スペースは「東1/ク/8b」イクヨグ~!
(大人になりかけた子供達)
になります

プチオンリー「ぼくのセブルス2012」に参加させていただきます


原稿頑張るぞ~おぉ~



ポリスアカデミー
昔懐かしいポリアカが無性に見たくなり
レンタルショップで借りて1~7全部見ました
面白かったです
途中マホニーが登場しなくなったりキャストも入れ替えで
寂しいよ~とか思いましたが
最後の7見た時にはもうハリス警部が可愛くて可愛くて
ラサール校長と絡ませたいです(笑)
後、銃マニアのタックルベリーが大好きです




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿