日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

通販再開★

2012年01月14日 | 原稿・イベント・HP
通販再開しました

今回の冬コミ新刊情報も
UPしましたので宜しくお願いします

合同誌「Want the Breast」はスペースに置く分のみとなりました
通販でご購入いただいた皆様ありがとうございました

2011年10月の新刊 アーサー×ルシウス本「LABYRINTH~迷宮~」200円 
なのですが、少部数まだあります。
通販情報ではUPしていないのですが興味がある方には
通販でお売りしますのでご連絡下さい。


コミスタの練習で描いたルスネもUPしました
宜しかったら覗いてやって下さい

もっとルスネ描きたいよ~~~



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿