日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

アズカバン***

2009年07月13日 | ハリポタ全般+アラン
昨夜は不眠症でした(続かなきゃ良いが・・・)
寝不足が一番ダメなんだって!
ノミノハートorz(なんて言ったらノミに失礼)

しょうがない!人間だもの(゜∀゜)
でも強くなりたひ

寝れないのなら最後までアズカバン見ればよかった。。。
そして風邪ひいた。でも首が痛くないのがすくい。まっさきにくる頭痛もなし。
整体の先生凄いぜ!
でも絶対!水曜までには治す


テンションアゲアゲアズカバント~ク

やっぱ最高です!アズカバンがいっちゃん好き~
●ルーピンてんてい登場シーンv
ディメンターからハリーを助けるシーン遅いのでは(笑)
絶対起きてたよね先生(σ゜∀゜)σ
●ルーピン先生挨拶のシーン大好き
教授が隣にいるのに激萌!あれって確か原作では隣で無かったですよね♪
●授業でのネビルとのやりとり
ネビル「スネイプ先生」(恐いもの)
ルーピン「恐いよね」
って言っているルーピン先生の目のほうが恐かった件(萌)
その後のテンションの高いこと高いこと(笑)
●マルフォイが楽しそうな事がとても幸せ。
あぁ~マルフォイってこんなに楽しい学生時代も送れてたのよね~
●ミス・グレンジャーとスネイプのやりとりがヨダレモノ
●でもやっぱりスネイプとルーピンのやりとりが激萌!!!
興奮してえらい汗かいた
●さらにシリウスも加わり興奮して汗かいた
●そしてハリーそんな瞳でスネイプを睨まないでおくれ(吐血)


あぁ~萌えた~映画楽しみだ~



そして今日から予算会議~~~!!!
楽しみだぁ~~~!!!




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿