日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

終わりました~

2010年12月03日 | 原稿・イベント・HP
新刊ルスネ原稿仕上げました~♪
タイトル「Link」
スネイプ教授がルーピンさんと再開し心揺り動かされるお話です。
シリアスな感じですがちょいちょいデレも入っています
とくに最後の2Pはデレデレすぎてむしろギャグな感じで(笑)

画像は見本として印刷所に送ったものです。
これ印刷出すのに前回と同じところでつまずいて
随分と時間掛かりました
次回も同じ過ちを犯さないようにちゃんとメモっておきましたよ!
そのメモ無くさないようにね!

今回コミスタですべて仕上げました
よく頑張ったな(笑)
なので出来上がりがまた心配で・・・(ドキドキ)

冬コミ情報サイトにUPしました
もう一冊新刊コピ本でも出したいところなので
また更新すると思いますが取りあえず。
来年インテ情報もプラスしていきたいと思います。

そろそろ12月1月のやる事リスト記入していかなくては
色々モレモレになりそうです
わくわくやる事リスト記入しまっす
12月1月お祭りリスト!!!←命名


拍手御礼ありがとうございます
またボチボチ更新していけたらなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿