日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

大阪旅行1日目(インテ)

2012年01月12日 | 原稿・イベント・HP
1月8日9日と大阪旅行に行ってまいりました

スタートの8日はいつものごとくインテ入りでございます。
睡眠時間3時間で駅弁片手に朝一の新幹線に飛び乗りまして
大阪へレッツゴー

テンションが上がっていたので元気でした
私もまだまだ若いですねムフフでも限界・・・

駆けつけでインテ入りしまして相変わらずお隣の
スペースの方にご迷惑をお掛けしてしまいまして
申し訳ございませんでした

あれ・・・あれだな・・・ギリギリ新大阪入りでの弁天町からの直行バスは
避けた方が良いですね。
あのバス入り年々混んできているので乗るまでに時間がかかるのです
電車で行った方が早く着くデスはい。

スペースにお立ち寄り下さいました方々ありがとうございます
声を掛けて下さり本当に嬉しかったです
インテ遠いですが来て良かったって思いました本当ありがたいです
今回もスネイプ先生フィギュア触っていただけました
先生の魅力ぱない(笑)
萌トークお付き合い下さった方々もありがとうございます。

今年も1年モエモエと同人活動頑張りますので
宜しくお願いします


イベント終了後はユニバのホテルに直行しました。
今回も夜景が綺麗な部屋で良かったです
ユニバが見えるお部屋
いつもとは違うユニバのホテルに泊まりましたよ
特典でディナーに朝食天然温泉グリコのお菓子が付いていて
うはうはでした~

ディナーと朝食はバイキングだったのですが
食べ過ぎてしまい後悔・・・
いつもバイキングでの加減がわからない欲張りさんなので
美味しいものも後半バツゲームのようにして食べなくてはいけなくなるので
本当気をつけてさざなみさん




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿