日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ギリギリで・・・

2011年02月22日 | ハリポタ全般+アラン
昨晩ギリギリでアランお誕生日おめでとうイラストUPしました。
モノクロですが

後・・・結構ツィッターでアランつぶやきしてましたので
まとめてUPします

Happy Happy Birthday⌒♪ to Alan Rickman⌒♪ 
心よりお祝い申し上げます☆
そして、これからのご活躍も楽しみにしています♪

アランとの出会いは映画館
賢者の石でのスネイプ先生♪そしてもちのろんで惚れて
アラン気になる〜!と次に見た作品が
「シャンプー台のむこうに」さわやかな彼にノックアウトで惚れなおしました

シャンプー台のむこうには
レンタルショップで4回も借りて、結局DVDでゲットした作品。
他の作品も見れば見るほどアランの演技に魅了されました♪

わきゃ~~!ハンス~♪木曜日に私も見ましたv
ハンス登場シーンゾクゾクしますよね♪

今日はハッシュタグが飛び交っているのです~
愛されてるな~アラン♪皆でお祝いしましょう♪

シャンプーで番号札をくすめ取ってイタズラ顔のアラン
ドグマで下半身露にするアラン
ダイハードで第九の鼻歌歌うアラン
ギャラクシーで後半キレるアラン
ロビンフッドで足技が素晴らしいアラン
愛しい人がで子犬のようなアラン
スウィーニーでロリコンのアランetc大好きです!

アラン!お誕生日おめでとう⌒♪忘れた頃にまた言ってみるw

ただいまあぁぁぁぁ~~~~アランリックマンお誕生日おめでとう!!!

ぎりぎりな上にモノクロであれですが・・・ハッピィ~バ~スディ♪I Love アラン♪♪♪

おやすみなさい⌒☆今夜はアランの夢が見れますように♪




まぁ・・・アラン氏の夢は見れなかったわけですが・・・
皆様と萌萌トーク出来た素敵な一日でした

お誕生日おめでとうございました⌒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿