日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

バトロワ

2009年07月21日 | マンガ感想
弟②が友達から借りて読んでいたマンガを拝見
途中からでしたが相変わらず過激だ~!

桐山がやばすぎる
まさにモンスター!

杉村も好き~

最後まで読みましたよ
最後まで先生気持ち悪かったな~

川田=山本●郎だったんですよね。
また映画観たくなってきた。


謎プリまた観たくて観たくて(うずうずうずうず)
明日行くか来週行くか考え中。。。
明日だったらまだ大きいスクリーンで上映しているんだよな~
教授に会いたい


でも美容院にも行きたい。。。


どうでも良い悩みだな~(苦笑)

でも教授の事で悩めるんだったら幸せ~





拍手御礼ありがとうございます
映画感想UPは土曜日までには~~~なんとか~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか。 (御剣)
2009-07-22 16:29:36
なんかものすごーい久し振りだよね?
この頃寝ても醒めてもオンラインゲームばかりやってるからTVも観てなくてさ。
唯一観てるのが昼ドラくらい?
ブログもサボリっぱなしだしなぁ

『バトロワ』!
私もビデオ超観たくなった~!
初めて観た時はみやむーの説明ビデオ観てる時に生徒が首輪爆発で死んだところでギブだったんだけどね。
その後1年くらい観ないで放置してたんだけど頑張って最後まで観たらグロに目覚めちゃってさ~
ホラー・グロが大好きになっちゃった
桐山良いよね~v
彼確か志願者だった人だよね?
一言もセリフなかったという…。
唯一のセリフらしいものはメガホンに息フッだけだったよね(笑)。
それで殺しまくれるとは一番良い役じゃない?
2も観たけど、2はなんだかなぁ。最低だったよ。
あれが親子の最初で最後の?合作だったなんてなぁ…。
返信する
本当。 (さざなみ竜)
2009-07-23 09:21:50
御剣たま

こんにつわ~お久しぶり***

バトロワ懐かしいよね!
実は映画のバトロワの内容はほとんど忘れていて
桐山の存在もまったく解らないのです~
でもマンガの彼は本当最強でしたよ。
感情もたない美形の兵器!

映画は2もあったんだね。
機会があったら見たいわ~。
返信する

コメントを投稿