日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

春新刊予定

2013年01月18日 | 原稿・イベント・HP
シャーロック1話目見たよ~
やばいよ~



年末年始の楽しかったイベント余韻が消えないまま
次のイベントの事を考えていたのですが~

3月ってあっという間!なんですよね!
(今はまだまだ寒い日が続いていますが)

今年のイベントスケジュール見返してみたら
おいおい夏までパッツンパッツンですよさざなみさん・・・
5月のダブルイベント参加とかなんなの!?

と突っ込みたくなったのですが

これ全部に新刊出してたら死んでしまいますよね本当
・・・しかし!!!
1月イベントで新刊を手にとっていただけた時の喜びを思い出すと

神兄弟新刊!!!出したいよぉ~!!!
と思いつつ・・・倒れたくないなと。

と言う事で(なに?)3月はいつもにも増して薄い本出します。
20P予定でムジョルニア中心のギャグ本を予定しています。

ムジョルニアはむにょむにょ下的な意味のムジョルニアではなく
(それもう出しましたし(笑))
兄上が手にしているムジョルニアです。
まぁ相変わらずの  ※腐向け  神兄弟マンガですが
頑張って描き始めてみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿