日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

だから!暑いって!!!(@□@)

2009年07月26日 | 日記
昨夜は花火大会でした。
焼きそばとサラスパと枝豆もって行きました。
ひどい頭痛と吐き気で途中帰りました。



ごめんよ~俺様が呼び出しておいてあんなテンション(TДT)
でも美味しかったでしょサラスパとやきそば(笑)
うん・・・悔しいので近いうちまた飲みに行こうか・・・


お友達の可愛い愛娘にも会えて良かったよ
おしりさわりまくり((()))ウキャキャウキャキャ
ベラ本感想ちょうだいね~




皆様の謎プリ感想読むとテンション上がります
うん!好きだよね!教授!愛してるよね!




拍手御礼ありがとうございます
コメントとかめっちゃ嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃー (あきら)
2009-07-26 18:24:41
今はもう大丈夫なのかな?
今日も暑かったから、水分トリマクリ。
また会いまショー。それじゃね!!
返信する
んちゃ~*** (さざなみ竜)
2009-07-27 10:03:12
あきらくん

帰って12時間寝たら治りました☆
昼間外出の日射病が原因かと。。。
ご心配おかけしましたよ。申し訳ない
折角のあきらくんのサラダ食べれなかったのが悔しいです~くんぬ~
暑い日続くね。水分しっかり取らないと!
またメールしますねん
返信する

コメントを投稿