日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

コミスタ描き始め♪

2012年02月23日 | 原稿・イベント・HP
コミスタ作業スタート

今回私が大好きな設定なのでやっぱり最後まで
描いちゃおうかなとか思いながら描き始めているのですが・・・
(ネーム自己満足だけでは終わらなかったみたいで(笑))
なんせスタートが遅かったので
やる気が出てきても描き終えられるかがとても心配

今は描いていてとても楽しいです

やっぱり大好きだ~ルスネ~!!!

っと叫びたいくらい幸せなのですが
時間と体力が・・・追いつかない

取りあえず描ける所まで描きたいと思います(((ファイトファイト)))



原稿楽しいスイッチが入ると遊びへの欲が減るので助かります

これで夢の国行きは4月まで我慢出来そうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿