日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

I LOVE アランリックマン

2006年02月16日 | ハリポタ全般+アラン

今日は折角のブログ設置と言う事で

アランリックマン

の事について熱く語りたいと思います

アラン&教授を熱く語られるのはウザイと言う方は読まないほうが身のためでしょう(笑)

私のアランとの出会いはハリポタのスネイプ教授

でしたハリポタの愛読者である私は、1巻より教授の事愛してやまなかったのですがまさかまさかこんなにもマッチされた方がやられるなんてとの勝手な驚きは隠せませんでした

と、一発でノックアウトされた私なのですが、その後彼出演の作品をあさり、見まくって行くうちに教授の魅力どころかアランの魅力が出てくる出てくる

ちなみに今の所私が鑑賞出来ている映画は

ギャラクシークエスト

シャンプー台の向こうに

愛しい人が眠るまで

乙女座殺人事件

ロビンフッド

ダイハード

ドグマ

恋する予感

いつか晴れた日に

マイケルコリンズ

ラブアクチュアリー

なのですが

もぉぉぉーーーーー可愛いカッコいい愛しいラブリーのなんのって

見れば見るほど惹かれて行きました

っで、どうしてもお相手を探したくなるのがヲタクのサガ(笑)

ハリポタ3巻原作読んだら出てきました

リーマスルーピン

待ってましたその後は、ただただ一人の妄想世界でございます

でででで、待ってました映画もちろん映画館で鑑賞したのですがルーピン役が

ディビッドシューリス

奥様ディビッドざますよあの「太陽と月に背いて」

でも私の中での彼は「ドラゴンハート」のアイノン王なんだな

待ってましたこれこそアランのお相手にふさわしいでもね・・・おじさん見ると皆受に見えてしまう恐ろしいヲタクEYESゲイリーもね受

でもねでもね、アラン総受は譲れないわよっと勝手な思い込みで勝手な妄想は続くのでした・・・

 

続く・・・(ほんまに

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿