日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

一冊目新刊入稿♪

2011年07月18日 | 原稿・イベント・HP
夏コミ新刊印刷所に入稿しました

タイトル「僕と君とを繋ぐもの」(ルースネ)

※今回のルースネ新刊はR指定となっております。
申し訳ないのですが18歳未満の方のご購入はお断りさせていただきます。

二作品+オマケが入っています

夏コミ情報はサイトにUPいたしました

映画本原稿は...まだ一枚も描けていないのですが...

がんばりまっす



死の秘宝パート2見てまいりました
もうね!もうね!
セブルス・スネイプさんマジ天使です!!!
吹き替えで行ったのですが早く字幕も行かなくては!!!
ちょいちょい時間見て何度も見たいです!!!本当マジで!!!

感想はまたUPしていきたいと思っているのですが
たぶんこのブログでは反転機能等が使えないので
また携帯サイトとかで感想UPさせていただくかと思います。




拍手御礼ありがとうございます
まだまだ原稿頑張りまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿