日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

アランリックマンHappy Birthday♪

2008年02月21日 | ハリポタ全般+アラン
本日アランリックマンの62歳になられるお誕生日でございます
おめでとう~いついつまでも愛焦がれております
スウィーニートッドでも素晴らしい演技ありがとうございます
これからも楽しみにしておりますよ!!!(この想い届け~~~!!!)

記念イラスト描いてみました(えへっ




ジュルジュル・・・ゴホンッゴホンッ・・・
この症状は風邪ですか。。。それともカフン?。。。
つ・・・つらい




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるる)
2008-02-21 14:25:53
こんにちは*

…! お年を聞いて びっくりです。
な・・ なんと美しい~・・!!
スウィーニーでは、年若いジョニデに負けるどころか
竜さんのお言葉通り、まさにっ!絡み合っていましたのに・・!

私からも、竜さん経由で(笑) お祝いを~***
おめでとうございまーす


お忙しいこと ブログから伝わって参ります。
竜さん、お体だけはお気をつけて。
お互い元気に原コ、ファイトしましょう~!!

返信する
Unknown (さざなみ竜)
2008-02-21 16:08:15
あるるさん

こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます
スウィーニーでのアランは本当魅力が増してまして
ジョニデとの共演がたまらなく良かったです・。.・+゜
年を増すごとに魅力が出てくるアランに乾杯(笑)



原稿頑張りまっす
あるるさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい
そして素敵な作品楽しみにしています
返信する

コメントを投稿