日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

終わる・・・かな~

2007年02月01日 | 原稿・イベント・HP
原稿お供にボッキー・・・ボ・・・って・・・ごめんなさい・・・
ルースネ原稿描いているときはいつもなんだかもうな~
なテンションでございます
そして終わらせたくないほど楽しいです
でもいいかげん終わって下さいさざなみさん
恥ずかしのコピーも待っているのだから
しかもイベント前余裕ぶっこいてネズミ海上王国行くんだろ
ど~う~かぁぁぁ~晴れますように



オンリーの参加サークル様のサイト色々覗いております
多いのはやはりジェースネとシリルー
ジェースネ・・・いいなやっぱり・・・

ルースネも結構皆様鬼畜になると言いますが
私ジェースネの方が鬼畜度高いと思いますよ~
ジェースネだと精神面もアップしますしね特にスネたまの
だって絶対に憎悪も混ざっているもん
(憎悪~憎悪~憎しみよby王子)

好きと言う感情を認めようとはせず憎しみの感情へと流されるスネイプ
そしてスネイプをいじめながら愛するジェームズ


「隙をみせるな
やつはちょっとした隙間から侵入してきて
私を内から喰い潰していく・・・」


「ずっと僕を見ていて欲しい
僕だけを・・・
だからいじめてしまう?
僕は不器用な男だ」


て~き~な~ね~~~~(激萌
・・・いや・・・描かんよ・・・ルーピン愛のほうがまだ勝っているから(笑)
でも機会があれば?


シリハリも良いね偽家族的な偽近親相姦で

「いや・・・俺は父的存在なんだから・・・
そんな目でハリーを見ては・・・いかんいかん・・・
あぁ~ハリーそんな目で俺を見ないでくれ~~~~」

一人自己嫌悪に陥るシリウス見たい(笑)


オンリーの素敵サイト様チェックして当日は・・・ぐへへへ・・・
スタート30分位は姿くらませて売り子様にお願しちゃいます
(毎度ありがと~にゃん吉すわん
整理券まで配布する御様子
何年か前のオンリーのように凄い数の方々が来られるのかしら
目当てサークル様の御本が売り切れてしまったら大変




拍手御礼ありがとうございます~
気合で原稿終わらせますです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿