日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

風邪・・・

2006年07月28日 | 原稿・イベント・HP
昨日久しぶりに鼻が蛇口のようになり急いで風邪クスリを飲みました~
夏コミの準備をしている最中が一番最悪でした
夏コミ用のボードイラストも描いても描いても納得いかず
スネたまが描けなくなるなんて最悪~
つ~か二人の絡み方が納得いかず・・・
いかに脱がずにエロチシズムを漂わせるか(笑)
描いても描いても萌えない・・・頭の中では萌え上がっているのにね(笑)
描けないと萌えもギミになります

風邪のセイかしら・・・風邪のセイよね・・・

不摂生はした覚えないのに・・・むしろこれからする予定なのに・・・(爆っ
これからお友達の家で飲み会~明日は花火大会で飲み~
・・・原稿では絶対に徹夜しないのに遊びだと・・・
ダメだ・・・気を付けよう・・・今日は早めに切り上げよう・・・

絵を描きたい気持ちは今たっぷ~りあります
ジブリ美術館に行ってと言うのもあるのですが
一番感化されたのはマンガ描きの友人達との語らいだったと思いますよ


夏コミあまり古いルースネ本は(10冊位の在庫)スペースに置かないかもです
つ~か置けない持参はするので気になる方は声かけてやって下さいネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿