日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

アズカバン地上波

2007年04月01日 | ハリポタ全般+アラン
今見てまつ~はぁはぁ
やっぱり最高アズカバン
ルーピンとスネイプの絡みたまらんたい
何気に2●ゃん実況スレ見ながらの鑑賞
初のこころみ・・・かなり笑える(うきゃきゃうきゃきゃ)

つかここのコメントでハー子とハリーが時間戻る早送りのシーンで
怪我したロンを医務室に抱えて運んだのがスネイプと発覚

新たな発見萌ゆる~



もう最後のほうなのでつが
シリウスルーピンスネイプ
絡みシーンこちらもたまらん

つか映画ならではの

ゲイリーディビッドアラン

のからみがね~汁ものダダモレ

あ、CM入る時に入るつなぎの映像で
スネイプダイジェストがあったお~
超~~~~萌ゆるつか欲しい



あぁ~シリウスとハリーの絡み
顔触ってる~胸触ってる~はぁはぁ・・・
マジハリシリ熱が出てきそう


はぁ~そうこうしているうちに終わってしもうた
不死鳥もたのちみだにゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿