日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ヴァレンタインデー妄想♪

2011年02月14日 | ハリポタ全般+アラン
イラストで描こうと思ったんですが下書きまでで時間が無くなってしまったので

妄想だけ語ります(笑)


スネイプ先生が忙しい中ダン校長にヴァレンタインに向け
大量のチョコレート作りを頼まれ
大きな釜で機嫌悪そうにチョコレートを作るスネイプ先生


良い香りにそそられて部屋に入ってくるルーピン先生に


「僕のは?僕のは?


とせがまれ


「お前のなどない!


っとキレるスネイプ先生


------------------------------------------


結局夜にスネイプ先生が


「ほら!余ったチョコレートだ!」


とか言いながらルーピン先生のお部屋にチョコレートとブランデー
持ってくるんですが


二人でチョコ食べながらお酒飲んで良い雰囲気にでも
なれば良いと思います・・・はぁはぁ・・・






拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿