日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

こんなんも買いました(笑)

2007年09月18日 | 日記
何だか本日驚くほど脳みそ働きません(苦笑)
3連休の落とし穴か
口もまわraにゃ。。。
基本私は休みの日は外に出ている外出大好きっ子
今回の連休はハロウィングッズなどを探し彷徨っておりました(楽しい
でもダルダルで帰ってくる
(連休外暑かったもんね~
つかさぁ~原稿やろうよ
創作そうさくsousaku。。。ネタで~てこい・でてこい・でてこいZZZZZ・・・


久しぶりのソセジ(しかもでんお)。。。昔こんなに白かったっけ?
なんて思ってしまったり
10月7日ペーパーでんお描こう・・・か・・にゃ。。。(爆
そして1時間位で良いのです~売り子求む




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿