日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ネズミ王国フック最高!

2007年06月07日 | テーマパーク/お出かけ
昨日海賊達に会ってまいりました~
黄色いクマが休みでしたのが残念でしたが
1日中晴れており久しぶりに王国満喫

海賊もリニューアルのためお休みでしたが
パイレーツ・アートギャラリーが出来ており半分これ目当てで行ったのですが
リニューアルのためのコンセプトスケッチも飾られていて
リニューアルがとても楽しみになってまいりましたよ

そしていつもよりフック船長にも出会えて嬉


他テンション上げさせていただいたのが
ショーの中でステキ(?)王子様に出会うことができたこと
前回もいらさったマルフォイ似の王子様もいましたが
もっと凄い(別のイミで)濃いとても濃いステキ王子様が1名
あの外人さんが見たいために2回行ってしまったし(笑)
また会えるかしら・・・次は絶対ビデオカメラ持って行こう


スティッチのパレードもテンション上がってたのしかったよ~

(小さな世界に隠れていたスティッチこんな所にも隠れていたのねん)
久しぶりに見れた夜のパレードも新キャラ登場
手込んでたけど少々リアルすぎて・・・なんともはや・・・


ポップコーン食い逃した悔やまれる~~
次こそは食べよう・・・

夢の国で何故か盛り上ったビリートーク(笑)
原稿ね原稿終わったら絶対また会いに行くからビリーさん
つか週末飲み続くので~~~ちょっと気をつけよう




拍手御礼ありがとうございます新刊頑張るです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿