日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

こゆい週末♪

2012年10月29日 | テーマパーク/お出かけ
先週の週末はとても濃いスケジュールでした


要するに遊びすぎ(笑)


金曜日の会社帰りに噂の「MARVELハイデザイン・コレクション」
に行ってまいりました!


等身大の兄上にお会いする事が出来て大興奮です(>∀<)


しかしこちら・・・よく見ると・・・



兄上・・・アイアンマンに狙われすぎていて(笑)

兄上のお尻とかキャプの雄っぱいとかたっぷり
眺めて大興奮してまいりましたドキドキ
(トップ画像がキャプパイですキャプパイキャプパイはぁはぁ)

ロキさんはいらっしゃらなかったんですが~
もしいたら・・・もっと興奮していたのかと思うと・・・

身体もちませんよ本当!!!

兄上の身長見ながらロキさんの妄想をしてみたりグフフ

そんなに広い空間ではなかったのですが
思ったより全然興奮できてとても楽しめました


もう一度いく予定ですワクワク



そして!!!

土日に旅行に行ってまいりました!!!

夢のビルティッシュヒルズ(≧∀≦)



とても・・・とても良かったです

こちらの感想はまた後日UPしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿